由利工業高等学校同窓会

秋田県立由利工業高等学校同窓会です。 今後いろいろなお知らせをしていきたいと思います。

2018年02月

平成29年度同窓会報

平成29年度同窓会報ができました。
こちらからダウンロードしてごらんください。

募金活動について

 本校野球部が第90回記念選抜高等学校野球大会出場にともない、同窓生の皆様に募金のご協力のお願いです。
 出場決定後、同窓会・野球部OB会・親の会で組織する募金実行委員会が設立され、2月5日に本校内に事務局を設置し募金活動がはじまりました。
 趣意書のとおり、昨秋の東北大会では、私学強豪校を相手に、ベスト8という戦績と全校生徒が取り組んでいる「地域に愛される学校」を目指しての挨拶励行等が評価され二十一世紀枠で選出されました。春夏を通しての甲子園初出場となります。全国の同窓生の皆様からのご声援とご協力をお願いいたします。
 なお、同窓会では、名簿管理委託会社の「廣済堂」より2月下旬に募金のご案内を全国に発送する予定ですのでしばらくお待ちください。
 東京支部「桃源会」からも母校選手への応援をいただいておりますが、今後、応援についてもご案内いたしますので、母校野球部の活躍をみんなで応援しましょう。
 募金についてのお問い合わせについては、
募金実行委員会事務局(校内)
TEL : 0184-22-5520
または同窓会メールアドレス
yth.dosokai@gmail.com
へお願いいたします。
shuisho_1
shuisho_2
おしらせ
同窓会報令和5年・令和6年版アップしました。左側のメニューの同窓会報ダウンロードをご覧ください
QRコード
QRコード
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • ライブドアブログ