平成27年3月30日

同窓生 各位
秋田県立由利工業高校 同窓会
会 長 佐藤 武洋


秋田県立由利工業高等学校同窓会
第51回 定例総会のご案内


 謹啓 早春の候、同窓生の皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、母校の卒業式も3月1日に行われ、第51期生127名が巣立ちました。卒業生も延べ11046名となりました。
 昨年は、母校の活躍が多く見られた年でした。野球部の全国大会秋田県予選では強豪校を破って12年ぶりのベスト4進出や、ソフトボール部インターハイ出場など各運動部の健闘がありました。また、工業系ものづくりコンテスト旋盤部門では全国3位という快挙を成し遂げ、さらにロボット研究部の全国大会ベスト16進出など工業系大会での活躍もありました。
 同窓生の皆様方から、母校生徒の活躍を応援をしていただくとともに、御協力をいただきたいと思っております。
 つきましては、年度初めの慌ただしい中ではありますが、つぎのとおり総会を開きますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご出席いただきますようお願いいたします。
敬具



    日 時:平成27年4月25日(土) 午後5時より
    会 場:「ホテル アイリス」 由利本荘市肴町5番地
        TEL:0184-24-5115
    ※総会終了後同会場にて懇親会を開催いたします  
      会費:3,000円   時間:午後6時~(予定)

 総会出席の人数を増やし、賑やかな総会にしたいと頑張っておりますので、会社内の同窓生の皆様をはじめ、近所の同窓生の皆様にもお声をかけていただき、多数のご出席をお願いいたします。また、同窓会ホームページにて同窓会活動の情報発信を行っておりますので、是非ご覧ください。
 なお、面倒をおかけしますが、出欠の有無を4月23日(木)まで、同封の同封ハガキの返信、または電話かメールで下記事務局員へご連絡をお願いいたします。

同窓会事務局   〒015-8530 由利本荘市石脇字田尻30番地
    秋田県立由利工業高等学校内
    0184-22-5520 (FAX 22-5504)

同窓会ホームページ:http://blog.livedoor.jp/yuritech_dosokai/
e-mailアドレス:yth.dosokai@gmail.com
担当:太田 司・佐藤克哉・渡辺義久