平成29年3月21日

同窓生 各位
秋田県立由利工業高校 同窓会

会 長 佐 藤 武 洋

秋田県立由利工業高等学校同窓会

第54回 定例総会のご案内


 謹啓 早春の候、同窓生の皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、母校の卒業式も3月1日に行われ、第54期生122名が巣立ちました。卒業生も延べ11418名となりました。
 この度、母校野球部が第90回記念選抜高等学校野球大会に21世紀枠で代表に選ばれ、甲子園初出場を果たしました。3月23日の開会式では、選手らは胸を張って行進する姿を披露してくれました。また、対日大三高との試合では、全力でぶつかり、勝利はつかめなかったもののはつらつとしたプレーを見せてくれました。さらに、約千人の方々が応援に球場へ足を運んでいただき、相手校に負けない声援を送っていただきました。
 野球部の活躍は勿論のこと、みんなで掴んだ今大会は由利工業高校の更なる飛躍に大きな力となったに違いありません。
 また、出場におきまして、全国の同窓生の皆様から沢山のご寄付をいただきましたことに、御礼申し上げます。
 さて、同窓生の方々からも各期同窓会が開催されたというお知らせが聞こえ、大変嬉しく思います。事務局としましても、これからも同窓生の皆様方とたくさんお会いしていければと思います。
 つきましては、年度初めの慌ただしい中ではありますが、つぎのとおり総会を開きますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご出席いただきますようお願いいたします。
 これからも同窓生の益々のご活躍を祈念いたすとともに、母校生徒のためにお力添えをいただきたいと思っております。
敬具



日 時 平成30年4月21日(土) 午後5時より

会 場 「 安楽温泉 」 〒015-0868 由利本荘市大堤下4

TEL:0184-22-0637

※総会終了後同会場にて懇親会を開催いたします
 
会費:4,000円   時間:午後6時~(予定)


 総会出席の人数を増やし、賑やかな総会にしたいと頑張っておりますので、会社内の同窓生の皆様をはじめ、近所の同窓生の皆様にもお声をかけていただき、多数のご出席をお願いいたします。また、同窓会ホームページにて同窓会活動の情報発信を行っておりますので、是非ご覧ください。
 なお、面倒をおかけしますが、出欠の有無を4月16日(月)まで、同封の返信ハガキか、または電話かメールで下記事務局員へご連絡をお願いいたします。


同窓会事務局   〒015-8530 由利本荘市石脇字田尻30番地
        秋田県立由利工業高等学校内
        22-5520 (FAX 22-5504)
同窓会ホームページ http://blog.livedoor.jp/yuritech_dosokai/
e-mailアドレス yth.dosokai@gmail.com
担当:太田 司・佐々木和弥・佐藤克哉・渡辺義久